2009年8月27日木曜日

ピンク

 今日は午前中,インターンシップの見回りで国分寺にある中央システム技研(株)へ行きました。毎年思うことだけど,学生には見回りに行く日が知らされていないことが多くて,ほとんど抜き打ちに近いのね。まぁ,ビックリするよね。
さてと,昨日,ヨメの実家から黒い芋(シャドークイーン)が送られてきまして,昨日は単に茹でて食べたんですが,今日はポテトサラダにしてみました。ちょっとこの写真では色が鮮やかでなくて今イチですが,薄い紫というかピンクっぽい色になりましたですよ。色素がマヨネーズと解け合ってね。この写真でも黒い芋が確認できると思います。見た目はともかく,味は普通のポテトサラダです。大変おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿