2009年8月23日日曜日

ここで影響が

えー,本校で実施していた「サイエンスフェスタ」ですが,インフルエンザの影響で今日は中止になりました。なんちゅうか.....僕のメインの講座は今日の午後だったけれど,結局開講せず。僕のサイエンスフェスタは昨日子供の顔にいたずら描きをしただけで終わってしまった感があります。なんだかなぁ。まぁ,あれはあれで楽しかったわけですけど。
まぁ,御蔭さまでたまっていた仕事を一気に片付ける時間が確保できたし,夕方,大学時代の友人と会うことになっていたわけだけれど,当初遅れるはずだったところが時間通りに合流できました。でも,なんか拍子抜けよね。
学生時代の友人との飲み会は楽しかったですよ。7人で集まったんですが,みんなあんまり変わらない中,かなり風貌が怪しくなって今流行りの「自称プロサーファー」みたいになった男もいたけど。いや,それでサラリーマンかよっつう...大丈夫か?N産自動車。

0 件のコメント:

コメントを投稿