2009年4月23日木曜日

休講?補講?

今朝,朝イチの授業が休講になりました。JR中央線が人身事故で40分くらい遅れたらしい。ほとんどの学生は登校していたけれど,こういう場合,学則では1・2時間目を休講にして3時間目から授業開始ということになるんだそうだ。で,1・2時間目に予定されていた授業がすっぽりなくなるのかと思いきや,来週に補講をやることになりました。というわけで,今朝,「工学基礎演習」を受講するはずだった1年生諸君。来週の木曜日は午前と午後の2回,工学基礎演習があることになります。ううむ。トータルでは仕事は増えてないんだが,何か負担が増えたような気がするなぁ...単なるボヤきですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿