2009年4月9日木曜日

ぶっつけ本番

 今日,4年生以上の学生集会がありました。昨年度から取り組んでいる教育GP「国際通用力のある若き実践的エンジニア育成」(通称:SPHERE TOKYOプロジェクト)の説明を学生の前で行ない,学生実行委員会のメンバーを募りました。ところが!昨日,事務部に送ったスライドがバージョンの古いもので,肝心の学生向けのメッセージが入っていないやつだったぁ!仕方ないので,ぶっつけ本番でリカバーしました。
午前中の授業でも講義メモを忘れていく有様だったので,本日2度目のぶっつけ本番。それでも何とかするところは実力??いやぁ,もっと精神的に余裕があった方がいいね。今日話を聞いていた学生の皆さん,すんませんでした。いずれ,本物のスライドをどっかにアップしますので許してちょーだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿