2009年5月25日月曜日

愛車は2泊目

 今日は,夜の9時半過ぎまで校長室で会議でした。疲れた。昨日の朝,舎監から帰るとき,雨がかなり降っていたので,自転車を置いて電車で帰りました。今日,自転車で帰ろうと思ったけど,さすがに疲れたのと,明日の授業の準備なんかもしたら,夜の12時近くなってしまったので,終電で帰りました。チャリンコはいつ帰宅できるんだろう?というわけで,僕のデスクの上にはサイクリンググローブが置きっぱです。
今日は国際会議 IWSDA'09のAuthors' Informationなどを作って,実行委員会のメーリングリストに流すなど,いろいろ仕事が立て込みました。ちなみに,この国際会議では,3名の招待講演を行うことが決まっていて,スケジュールも今日最終決定しました。会議2日目の10/20にオーストラリアのUdaya Parampalli先生,前回のIWSDA'07のプログラム委員長です。3日目の10/21はノルウェーのTor Helleseth 先生。そして4日目の10/22が東北大学の安達文幸先生です。安達先生は過去2回のIWSDAにも参加していらっしゃってます。いろいろと作業は進んでいるけれど,これからどんどん投稿論文が集まってくることを考えると忙しさも尋常じゃなくなると思われる。覚悟しないと....

0 件のコメント:

コメントを投稿