2009年10月31日土曜日

 今日と明日,ウチのガッコは文化祭です。ウチのクラスも店を出しているはずだけれど,今日は残念ながら行けませんでした。僕は夏休みに中止になった小学生向けの暗号講座を卒研室でやっていたり,それ以外の用があったり,卒業生が訪ねてきてダベっていたり....となかなか体が空きませんでした。明日は店の方にも顔出すからなぁ!
あと,SPHERE TOKYOのイベントでフェイスペインティングをやっています。こちらも夏好評だったので,今回もやるとのこと。僕も手伝うことになっていたんですが,上に書いたとおり何だか忙しく,結局今日は行けずじまい....こちらも明日は必ず手伝います。
しかし,こういう機会に卒業生たちと会えるのはうれしいですね。みんな元気にやっているようで何よりです。特に一昨年の卒業生たちは担任をやったこともあって,思い入れはひときわ深いです。何か今日呑み会やっているらしいが,場所聞かなかったし.....
さて,写真はクラスの学生たちが作ったTシャツです。明日,これを来て繰り出すので,見かけたら声をかけてください。では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿