2009年9月14日月曜日

カンヅメ

今日は,勤務カレンダー上は休みでした。ただ,学生との打合せがあったので,学校には行くつもりだったのですが,上の子が発熱でダウン。そのため,学校には行けず,子どもを病院に連れて行きました。このご時世,発熱っていうと,いやな予感がするわけですが,熱も37度台中盤で,診察結果も単なる風邪,ということで一応安心して帰ってきました。ただ,外へは出ず,ずっと家でカンヅメ。子どもと戯れたり,寝せたり....仕事できるかなぁ?なんて考えていたんですが,結局できたのは,子どもが昼寝している間だけ。自分も何だか疲れていたのか,夕食後,すぐに寝てしまい,起きたら夜の10:30.そこからちょっとメール読んだり仕事したりして,一日が終わりました。
明日の彼女の体調はどうだろう?明日は出勤できるかなぁ?いろいろやらなければならないことがあるんだけどなぁ....

0 件のコメント:

コメントを投稿