2010年3月21日日曜日

イチゴ狩り

 栃木旅行の2日目はイチゴ狩りと餃子です。というわけで,那須を後にして,宇都宮へ移動。この時点で既に午前11時を回っていたし,イチゴ園まではバスで30分以上かかるので,駅近くの店で,軽く餃子を食べ,バスで移動しました。イチゴ狩りは30分ということでしたが,45分はいたかな?? 後から入ったお客さんが全員帰ってから悠然とハウスから出てきました。子どもたちは大満足のようで良かった良かった。で,またここからバスに乗って宇都宮駅まで戻りました。この時点で3時。本当は今日,栃木グリーンスタジアムで行なわれていたJリーグ2部,栃木SC-札幌戦を観戦する,というプランも考えていたのだが,無理無理。もう試合終わってるがな....でも,1-0で札幌が勝ったらしいので,ちょっと安心。仕方ないので(何が仕方ないかわかんないけど),家に帰る前にもう一度餃子食おうということで,駅ビルにある餃子店へ。そしたら居ましたよ。赤黒のレプリカ来たサポーターの皆様方が...
というわけで,公共交通機関のみを利用した1泊2日栃木の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿