2010年3月29日月曜日

壮行会2

今日は平日ですが,学生時代の同期や後輩と集まりました。集まったといってもボクを含めて5名というこじんまりした会でしたが....会場は,ビアフェスタなどでお世話になっている樋口さんが経営する飯田橋のラ・カシェット。いろいろな地ビールが生で飲めます。
学生時代の同期といっても,いろんな人脈があるわけですが,今日は大学祭を一緒にやっていた連中の集まりでした。まぁ,壮行会というよりは,オーストラリアの話と昔話が交錯する飲み会でしたが....まぁ,それなりに特異なパーソナリティの持ち主が集まっているので,話は楽しかったね。
えっと,何を話したっけ? ケータイのメモを元に記憶を紐解いてみると.....さくら川,エミューの激走,ミミズ博物館,イノイノブタとイノブタブタ,それに母○パブ.....ロクな話してないな。オーストラリア関係はエミューとミミズ博物館か。ミミズ博物館は直径2メートルくらいのミミズ型をした博物館らしいですが....ネットでしらべてみたら,確かにありました。メルボルン郊外には違いないけど,100キロはあるんじゃないか!? 口コミではミミズの話は皆無だなぁ。ウォンバットの話はあるけどなぁ。
あぁ,それから,ゲンジよ,さくら川のオーナーは自らお亡くなりになったらしいぞ,ネットの情報が正しければ。それで見当たらないんじゃないの?
すいません,上の何行かは全く理解不能な内容ですね。気にしないでください。イノイノブタとかイノブタブタとか関心ある方はネット検索したらいろいろ出てきますよ。さらにイノイノブタブタとか。
最後まで話がまとまりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿