2009年12月21日月曜日

家族の肖像

えー,先週の金曜日,SPHERE TOKYOのクリスマス・パーティーがありました。この日はウチのヨメも月に1度の平日休みの日で,子供たちも保育園を休んでいたので,夕方,パーティーに参加するため,学校へ行きました。外国人講師と学生たちの中に幼児が2人混じっているのはなかなか絵として面白かったですが,子供たちもお菓子やプレゼントをもらえてなかなか楽しかった様子です。遊んでくれた学生諸君,ありがとう。ちなみにこの日の様子はSPHERE TOKYO公式サイトで公開するとの連絡を今日,受けました。興味ある人は探してみては?すぐ見つかると思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿