2009年6月5日金曜日

裏方

 今日は週末行われる大きなイベントの準備作業のボランティアで恵比寿に来ました。午後、半日休暇を取って15:00に作業に合流しました。試験の採点もまだだというのに…まぁ,よしとするか。
会場に掲示する看板の作成や,テーブルクロスの貼りつけなどを行って,本日の作業は約2時間でした。本当は看板を掲示するところまでやるはずだったのに,掲示するためのワイヤーがまだ納入されないということで,ボランティア部隊は解散となりました。
明日が本番で,朝から一日仕事です。雨らしいけれど,例年と同じ程度の人の入りが見込まれるとのことでした。
せっかく,恵比寿まで来たんで,労働後は一休みして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿