2013年8月1日木曜日

死のロード

我らが阪神タイガースが明日から死のロードに突入します。
まぁ,今や,空調の効いたドーム球場を行脚するから,「死」ってほどでもないけどね :-P

さて,で,死のロード。僕にとっては9月にやってくることになりました。
何年か前にも東北から九州まで行ったり来たりを繰り返し,ボヤいたことがあったけれども,
たぶん,今回はそれ以上。期間はともかく,移動がハンパない。

ロードは9月3日にスタートして,以下のように移動する。

9/3~5 鳥取
9/7~8 草津
9/9~11 京都・大阪
9/11~13 熊本
9/13~17 横浜
9/17~20 福岡
9/24~28 沖縄

というわけで,9月はほとんど家にも東京にもいない。
特に9月9日から20日までは一度も家に帰らず

東京→関西→九州→横浜→九州→東京

と移動する。 ちょっとした海外出張並です。

この26日間に渡る長期ロードの間,
何回かは学校にも顔を出さなくてはならないことになっているから,
時間と距離の綱渡りが続く。
メンタルも体力も持つかどうか,ちと不安・・・

かなりやばいよね・・・
カナリヤ蠅よね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿