2015年9月13日日曜日

旅人

さて,何だかここ数年,毎年のことなのだが,9月はやたら移動が多い。
というわけで,今月いっぱい,ほぼ旅人です。
というか,先週の木曜から旅人って言えば旅人だったんだけどね。

先週,9/10(木)・11(金)と名古屋へ出張でした。で,自宅に2泊した後,今日からまた移動。

まず,今日 9/13(日)から 9/17(木)まで,インドに行ってきます。
行き先はバンガロール(今はベンガルールと言うのか?)。
国際会議 IWSDA'15 に出席します。
これは研究発表もあるけれど,なんていうか,立場上,行かねばならぬ感じ。

で,17日の夜に自宅に1泊した後,18日は朝から職場に出ていくつか仕事。
この日の夜からは横浜に4泊。
横浜だと通えないことはないんだけどね。移動時間も長いもんでね。
ここからは本業の方ではない予定が数日続く。

9/18(金) Le Beau Mariage 2015
9/19(土)・20(日) International Beer Cup (IBC) 2015
9/21(月)・9/22(火) ビアフェス横浜2015

という感じ。ちなみに,IBC 2015 でも英語でのプレゼン(?) が待っているらしい。
それと,横浜のビアフェスは21〜23日の3日間なのだが,今回は22日の夕方には移動を始めなくてはならないため,22日の昼の回までしかお手伝いできない。すいません。

で,9/22 からはオーストラリアへの出張。9/23(水)〜25(金)とアデレードで開かれる国際会議 IIHMSP 2015 でプレゼン。26(土) にメルボルンに移動して,週明けの 28(月)・29(火)とメルボルン大で研究打ち合わせという日程。メルボルンは昨年10月の ISITA2014 以来なので,約11ヶ月ぶりの帰省ですかね?

で,東京に帰ってくるのが9/30(水)という予定で,10/1(木)から普通に出勤します。

というわけで,約半月の間に4都市に移動し,英語でのプレゼンが全部で4回(たぶん)ある。その準備もしないばならん。

結構ハードなスケジュールなので,体調管理には気をつけないとね。
特にインドはね。


0 件のコメント:

コメントを投稿