2015年6月11日木曜日

ロウカ

走っちゃダメなやつじゃない。

最近,夜9時を迎える前に眠くなる。
そいでもって,そのまま寝てしまうとさすがに朝早く起きるもんで,4時とか,早い時だと3時半とかに目が覚めて,ひと仕事,なんちゅうこともある。

さすがに3時台とかにメールの返事を書いたりすると,まさか朝起きてから書いていると思わず,

徹夜ですか?

とか,

夜遅くまでお疲れさまです。

とか,返事をもらうことも少なくない。

そうでなくて,早寝早起きが行き過ぎてるだけなんだけどね。

自分の父親もこのタイプで,8時台とかにもう寝に入ったりするわけだけれども,血は争えないねぇ。

さすがにこないだウチのヨメですら,

そのおじいちゃんみたいな生活サイクル,何とかならない?

とか言い出す始末。

すいませんねぇ。でも,おじいちゃんって何だよ,おじいちゃんって。

ま,目もね,近くが見えないしね。ふんっ!!

朝早く起きて,ひと仕事ってのは,悪くないんだけど,あまりに早起きすぎて,朝7時頃,もっかい眠くなったりするんだよな。そりゃないよなぁ。

というわけで,このまま歳を重ねたら,どうなるんだろう??
なんて,いらん心配をし始める始末。

いかんですなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿