2013年11月21日木曜日

負傷

えー,一昨日なんですけれどもぉ,ジョギングしてたらちょいとバランス崩しましてぇ,手をついたらですねぇ,右手首をグキッとやってしまいました。

まぁ,大したことないかと思ってたんだけれども,昨日になっても痛みが引かず,腫れもひかないので,昨日の帰りに整形に寄りましたよ。

一応,レントゲン撮ってですねぇ,ホネは折れてないんだけれども,どうやら軟骨を痛めたんじゃないかということでしたねぇ,ハイ。

で,医者曰く,痛いんだったら,2週間くらい固めといた方がいいね,ということで…


固められちゃいました。

まぁ,何もしないとかなり痛む。特に机に向かって字を書いたりするとかなり痛い。
ということで固めることに異存はないんだが,なんせいろいろ不便。
右手だしね。
字を書くのも不便,メシを食うのも不便,マウスを持つのも不便…

ま,折れてるわけではないので,自分の判断で外してもいいし,風呂に入るときには外してるんですけどね。

痛みが引いたら外してもよさそうなので,ま,しばらく様子見ですね。

何がよかったって,来週は定期試験なんで,10日くらい授業がない。不幸中の幸い。

うーん,だけど,わずらわしいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿