2013年9月11日水曜日

1,500キロ

ウチの3年生を引率した研修旅行も今日で終わり。昼過ぎの新幹線で新横浜まで帰り,そこで解散と相成ります。

昨夜は新大阪に宿泊。大阪では,知り合いを訪ねたりもできたし,仕事も進んで,自由に過ごせる時間をそれなりに有意義に過ごしました。忙しい中,付き合ってくださった方々,ありがとうございました。

さて,僕の今日の午後はひたすら移動。まず,新大阪から新横浜へ。新横浜で解散した後は,そのまままっすぐ羽田へ向かい,熊本行の飛行機に乗ります。死のロード 3 日目はひたすら移動なのでした。本日の移動距離,おおよそで見積もって約1,500キロです。

先週の鳥取が寒くて,さらに風呂上りに湯冷めしてしまって,少し風邪気味だったんだけれど,それは既に完全克服。この体調を何とか維持したいと思います。

熊本は少し余裕を持った日程にしているので,朝,少しジョギングしたりする時間も取れそうだけれど。熊本駅から近いエリアで,早朝ランに適したところ,ありませんかね?

で,明日の朝,走るとすれば,その後で,この旅最初の洗濯をしないばなんないな… (- -;;


2 件のコメント:

  1. 白川の川沿いを熊大方向にジョギングコース?ありますよ.ot

    返信削除
  2. ありがとうございます。実は今朝,熊本駅付近から白川沿いを走り,熊本城の周りを一周回って帰ってきました。気持ちよかったです。

    返信削除