2015年2月13日金曜日

あれから一年

みなさま,ごぶさたしております。

ひと月以上のごぶさたでした。
この間,サボっていたわけではありません。
いろいろ書きたいこともあったのですが,書けないこともあるわけで、、、もごもご、、

で,今日ですが,久々の宿直です。
寮に泊まっています。
で,明後日はウチのガッコの入試です。

どっかで聞いたような話です。
そそそ,実は去年のこの日も同じシチュエーションだった。
入試直前の金曜の夜,宿直でした。
で,何が起こったかというと,アレです,アレ。

帰宅難民

あのドカ雪から一年なんですねぇ。
今年は降りそうもないので,入試も無事に行なわれそうです。

でも,まさか,違うもんが降ってくるんじゃないだろうな。
ピンクの星とか…

去年は追試だなんだで,2月いっぱい入試をやっていたような気分でした。
今年はサクッと行きたいもんです。

皆さんも天に祈りを捧げてください m(. .)m


0 件のコメント:

コメントを投稿