2015年1月2日金曜日

New Year

新しい年が明けました。

今年はどんな年になるでしょうか?
心なしか気が重いのはなぜでしょうか?

ま,いいや。

昨年はあまりここに書けませんでしたが,
今年は少しずつでも書いていけるといいですね。

とりあえず,昨年1年間を総括する意味で,
みなさんからよくご覧いただけたポストをまとめてみました。
純粋にページビューの数の多い順です。

第1位「因果(2014年9月5日)

  久々に説教くさいことを書いたのが,意外とトップでした。

第2位「差別意識(2014年11月4日)

  タスマニアでちょっと嫌な思いをしましたねぇ。

第3位「さんすう?(2014年1月4日)

  「つん」に行列の計算を教えたやつです。


なるほど。
意外とヨタ話ではなく,それなりにマジメに書いた方がみなさんの関心を
引くんですかねぇ。
ということは,あんまりどうでもいい話は書かなくてもいいんですかねぇ。

いやいや,今年はちょっと,ホントにどうでもいい話も書いていきましょうねぇ。

いろいろね。
書きたくても書けない話もあるもんでね。

というわけで,今年も1年よろしくお願いいたします m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿